2016.06.09

なかだいタープハウス内覧会のご案内

なかだいタープハウス内覧会のご案内

この度、東京都板橋区にて弊社設計監理のリノベーションによる賃貸併用住宅が竣工致しました。
お施主様と施工会社さんのご厚意により、内覧会を開催させて頂く運びとなりました。
ご多忙とは存じますが、是非この機会にご高覧いただき、ご感想、ご批評賜りたくご案内申し上げます。

日時:2016年06月18日(土)
12:00~17:00(申込制)

※参加希望の方はメールにてお申し込み宜しくお願い致します。
1.お名前 2.連絡先 3.人数
申込先:project@be-fun.com

場所:東京都板橋区中台1-20-8

交通:東武東上線「上板橋駅」徒歩9分

当日連絡先:進藤/ 090-9839-5488

■ 建築概要
構  造:木造 地上2階建
用  途:長屋 (2戸)
敷地面積:68.12㎡
建築面積: 39.62㎡(11.07坪)
延床面積:66.00㎡(19.96坪)

注意事項:
・引越し前の物件につき、見学の際は十分ご配慮下さるようお願い致します。
・建物保護のため、お荷物はお預かりさせて頂きます。
・受付にてお渡しするスリッパ、手袋のご着用お願い致します。
・トイレ等の設備機器は使用できません。
・駐車場はありませんので、公共の交通手段をお勧め致します。
・お車の方はコインパーキングをご利用ください。
・お申し込みは送信専用アドレスとなりますので、ご返信は致しません。

フェイスブックでも、ご案内しておりますのでご確認ください。
facebook:https://www.facebook.com/bedesignfunclub

スマイルにて、工事の様子を見ることができます。
是非ご覧ください。
スマイル:http://smi-re.jp/nkd.html

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
どうぞ宜しくお願い致します。

nakadai****_

BACK TO ARCHIVE